みなさま、こんにちは。
NAVER cafe でお世話になっています【GM】珈琲です。

本日、ティザーサイトにて壁紙を追加いたしました!
ご期待いただいていた皆さまをお待たせしてしまってごめんなさい・・・。
大変な時期ながらも作成いただいた、素晴らしい壁紙を
ご活用いただけたら嬉しいです!!

------------------------------------------------------------
素敵な壁紙は TERA 公式ティザーサイトへ
------------------------------------------------------------


折角なので、製作スタッフの方に
今回の壁紙についてポイントをお伺いしてみました!


------------------------------------------------------------
■製作スタッフの方より

今回ご依頼いただいたデザインの希望は、
「TERA運営チームからのクリスマスプレゼント」でした。
ご期待いただいているお客さまに、壁紙をプレゼントしたいとお話いただきましたので
さっそく製作に取り掛かりました。

まず、背景の画像に雪を降らせて冬らしさを演出してみました。
ただ、これだけではクリスマスのイメージが出ないので
衣装も赤く、サンタをイメージさせるエリーンを用意しました。
通常の「サンタクロース」のおじさんイメージを払拭するような
エリーンのかわいらしさを出しています。

wallpaper05
また、エリーンだけでなくポポリの壁紙もご用意いたしましたので
一緒にご活用いただけると嬉しいです。

wallpaper06


------------------------------------------------------------

急なお願いにも関わらず、コメントいただきありがとうございましたー!

また、NAVER cafe にて前回行っていました「壁紙のアンケート結果」を
公開する予定ですので、是非後で覗いてみてくださいね♪

------------------------------------------------------------
NAVER cafe はこちら
------------------------------------------------------------

では、次回のブログ更新をお楽しみに!!

(本日2回目の更新もあるかも!