みなさま、こんにちは!
お初にお目にかかります、【GM】Nach(なっく)と申します。
TERA運営チームではお色気担当です。
…間違えました。お色気好き担当です。

さてさて、そんなことはどうでもいいとして。

12月20日(月)にTERAの新たなムービーが公開となります!
今日はその内容について先出しでちょっとだけ
ご紹介してしまいますね。


まず、今回公開となる映像は、
日本版TERAのオリジナルムービーです。

内容は、TERAの世界観とこれまでの歴史を紹介する
いわゆる「プロローグ」になりますが、
こういった前提部分を日本語の映像でお伝えするのは
おそらく初めてのことかと思います。

既にTERAの世界観をご存じの方も、そうでない方も、
ぜひご覧いただいて、私たちと一緒にひと足早く、
TERAの世界に浸っていただきたいと思います!

tera_world001


ヒストリーはいくつかの章に分かれて紹介されます。
 ◇ アルボレア~THE EXILED REALM~
 ◇ TERAの神々
 ◇ 神々の戦争
 ◇ 戦争の傷
 ◇ バルダーの死
 ◇ 崩れたバランス
 ◇ 新たな脅威
 ◇ ヴァルキオン連合
 ◇ 不完全な勝利、そして…

アルボレア。
二人の太古神によって創造され、生命を吹き込まれた世界。

穏やかで知恵と知識に満ち溢れた世界が、
なぜ混沌を呼び、魔物を生み、試練の時代に至ったのか。
現代のアルボレアで私たちが、ヴァルキオン連合の一員として
種族を超えて立ち向かうべき相手とは―。

今回のムービーでその詳細を知っていただきたいと思います。


ヴァルキオンの勇士たちよ、剣を持ち立ち上がれ!


tera_world002


なお、ラスト20秒では、各種族キャラクターの勇壮な戦闘アクションも登場します。
お色気(好き)担当としては、やはり綺麗なお姉さま方の
麗しきアクションに注目してしまいますが、
男性陣も非常にかっこいいいですよ。
まぁでもキャスタニックのお姉さまが一番…ウフフ(´ω`)

tera_world003


それではまたお会いしましょう。
次回のブログ更新をお楽しみに!!

------------------------------------------------------------
TERA 公式ティザーサイトはこちら
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
NAVER cafe はこちら
------------------------------------------------------------

◇追伸◇
世界観を知る上でのキーワードは、
アルボレア バルダー ロック アルゴン ヴァルキオン です。
ぜひこれらに注目してムービーをご覧いただければと思います。
直近の時代ではさらに重要な人物名が登場しますが、
それはまた別の機会に…。
いやーこのロックって奴は悪い奴ですまったく(´ω`)