真・メリークリスマス★
お色気(好き)担当の【GM】Nachです。

皆さま、クリスマスイブをいかが過ごされましたか?
私はここ7年ほど職場で過ごしていますが、
別に全然うらやましいとか妬ましいとかウッウッ(´;ω;`)…

ちなみに、今年は10月に娘が産まれまして、
初めてのクリスマスを迎えます。
とにかく元気に育ってほしいものです。

関係ない前置きが長くなってしまいました。
キャラクター作成画面の紹介に入りたいと思います!

エリーンは多くの方にとって大本命になると思うので
本当は大トリに持ってきたかったんですが、クリスマスということもあり、
せっかくなので可愛らしいキャラクターをご覧いただこうと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇エリーン◇

▼種族選択画面
el_種族選択


▼ウォーリアー
エリーンはみんな、腰を振る愛らしい動作をするのですが、
剣を2本持ったこの姿勢でもやっぱり振ってます。
el_wa01
el_wa02


▼ランサー
元気なジャンプを見せてくれます。
どういう手首の鍛え方をすれば、この体でこの槍が持てるんでしょうか。
el_la01
el_la02


▼スレイヤー
こちらも、小さな体に大きな武器です。
戦いへの決意を感じるような凛とした目つきですね。
el_sl01
el_sl02


▼バーサーカー
重そうに持っている感じがまたいいですね!
月明かりを反射する刃先が迫力あります。
el_be01
el_be02


▼ソーサラー
このキャラクターが一番、月夜に映える気がしました。
可愛らしいキャラなのに、すごく神秘的ですね。
el_so01
el_so02


▼アーチャー
元気な半ズボン姿。腰はやっぱり振ってます。
el_ar01
el_ar02


▼プリースト
クリスマス用壁紙でもお馴染みの子ですね。
ウサミミ少女のウインクの瞬間を撮るためにボタンを連打する姿は、
できれば娘には見られたくありません。
el_pr01
el_pr02


▼エレメンタリスト
エレメンタリス…で止まってるだけあって、
リス風のしっぽがついてますね。狙ってるんでしょうか。
それにしても可愛らしいです。
el_el01
el_el02


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしょうか。こちらも前回申し上げた通り、
「デフォルトで表示されるキャラクター」というだけなので、
実際は全ての職業でお好きなように見た目のカスタマイズが可能です。


明日もスクリーンショットをご紹介します。
またお会いしましょう!

------------------------------------------------------------
TERA 公式ティザーサイトはこちら
NAVER cafe はこちら
------------------------------------------------------------