皆さまこんにちは!【GM】Nach(なっく)です。
今日は、ポポリの職業選択画面をご紹介したいと思います。

が!その前にお知らせです(´ω`)

東京・秋葉原にある「ベルサール秋葉原」にて、
第2回「秋葉原PCゲームフェスタ」が開催されていますが、
明日12月29日(水)、我らが潮田Pがイベント会場に登場し、
TERAの布教活動をしてきます!

潮田Pが登場するのは16時頃から。
PCゲームフェスタ会場1Fのミニステージにて、
TERAのゲーム紹介と、解説付きPVの放映などをおこない、
TERAオリジナルポスター争奪じゃんけん大会も予定しています。

「って明日かよ!」「東京限定かよ!」など諸々申し訳ない条件もありますが、
ご都合のつく方はぜひぜひご参加いただいて、
潮田Pに声をかけてやってください。
そして、じゃんけんに勝ち抜いてポスターを奪取してください!

------------------------------------------------------------
ドスパラ様主催の「秋葉原PCゲームフェスタ」についてはこちら
------------------------------------------------------------


では、改めましてポポリの職業選択画面をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇ポポリ◇

▼種族選択画面
po_種族選択


▼ウォーリアー
勇ましいウォーリアー!ですが、顔はハムスター。
この見た目で強いなんて反則です。
po_wa01
po_wa02


▼ランサー
こちらはタヌキ。面白い形のヒゲをたくわえています。
やっぱりどうしても、可愛いとしか思えません。
po_la01
po_la02


▼スレイヤー
上2つと比べるとりりしい、狼?風のキャラクターです。
この体で大剣を振り回す姿が各地で見られると思うと…萌えます。
po_sl01
po_sl02


▼バーサーカー
モヒカン好き、犬好き、斧好き、鎧好き、と
幅広いファン層をカバーしております。
po_be01
po_be02


▼ソーサラー
ぱ、パンダキターーー!!
これはなかなか面白かっこ良いですね。
po_so01
po_so02


▼アーチャー
【GM】Rafyイチオシのイタチです。
念のため、職業ごとに各動物固定ということではなく、
あくまで職業選択画面に表示されるモデルキャラクターです。
po_ar01
po_ar02


▼プリースト
酔拳とか使えそうな老師風。
これは…何の動物でしょうか??どなたか教えてください。
po_pr01
po_pr02


▼エレメンタリスト
アライグマなら精霊と会話できても不思議じゃありませんね!
すいません適当なこと言いました。
それにしても、この体型を見ていると和みます。
po_el01
po_el02


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上となります。
次回は久しぶりに、TERAの最新情報をお伝えする予定です!
引き続き画面紹介もあわせておこなえればと思います。
早くキャスタニックを紹介したいです…うずうず。

今年もあとわずか。
そろそろ新年を迎える準備をしなければいけませんね。
皆さま、健康にも交通安全にもお気をつけて!

それでは、またお会いしましょう。

------------------------------------------------------------
TERA 公式ティザーサイトはこちら
NAVER cafe はこちら
------------------------------------------------------------