皆さまこんにちは!【GM】Nach(なっく)です。

年末年始休暇をいただいておりますが、
ブログだけ、投稿予約でお届けしております(^ω^)
皆さま、大掃除やら何やらで忙しく過ごしておられるでしょうか?

職業選択画面のご紹介もあと2種族を残すのみ。
今日はアーマンの紹介をさせていただきます!

バラカとアーマンはゴツい、という部分では共通しますが、
そのタイプはまったく異なります。
知恵と知識を重んじるバラカに対し、アーマンはとにかくアグレッシブ!
荒ぶる本能と戦士の誇りに基づいて行動する種族です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇アーマン男性◇

▼種族選択画面
amm_種族選択


▼ウォーリアー
分厚い装甲のようなバラカの体に比べ、アーマンは確かに
攻撃のために鍛え上げられたような筋肉をしていますね。
まさにウォーリアーという感じです。
amm_wa01
amm_wa02


▼ランサー
野獣の咆哮といった迫力が伝わってきます。
SSのバリエーションが持たせづらい動きで、その点はちょっと厳しかったです;;
amm_la01
amm_la02


▼スレイヤー
アーマンのことは潮田Pに任せようと思ってましたが、
戦士系はかなりかっこいいので、作りたくなってきました。
amm_sl01
amm_sl02


▼バーサーカー
斧がまたよく似合いますね。
こんな太い腕に憧れますが…なぜか年々痩せていきます。
amm_be01
amm_be02


▼ソーサラー
顔のせいか、黒魔術使ってる感があります。
自分の角とかも材料の一部。
amm_so01
amm_so02


▼アーチャー
弓だけど鈍器として使っちゃいそうな見た目です。
と言うかリーゼントがハンパない。
amm_ar01
amm_ar02


▼プリースト
これも黒魔術っぽすぎて…回復とかしなそう。
だがそのギャップがいい!
amm_pr01
amm_pr02


▼エレメンタリスト
精霊逃げてーーー!
絶対、精霊じゃない何かを使って攻撃しそう。
もしくは精霊を食べたエネルギーで魔法出しそう。
amm_el01
amm_el02


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて女性キャラクターです。

◇アーマン女性◇

▼種族選択画面
amw_種族選択


▼ウォーリアー
悪い子はいねがー。という感じ。
潮田Pが大好きなアーマン女性にこんなことを言ってると
わたくしクビになるかもしれません。
amw_wa01
amw_wa02


▼ランサー
このポーズはかっこいいですね。
潮田Pが惚れるのもわかります!(媚売り)
amw_la01
amw_la02


▼スレイヤー
これすごい怖くないですか?
地獄の底から出て来たかのような風貌。
でもよく見ると哀しみを湛えたような目をしてるんですよね。
amw_sl01
amw_sl02


▼バーサーカー
こちらも、勇ましい一方で瞳の純粋さが目立ちます。
アーマン女性にまつわる裏ストーリーとか、深みが出そうですね。
amw_be01
amw_be02


▼ソーサラー
私の中では、女性キャラクターの中で一番かっこいいSSです。
装備もよく合っていると思います。
潮田Pが惚れるのも以下略。
amw_so01
amw_so02


▼アーチャー
少し変化に乏しいと言うか…、キャラクターのメイキング画面などで
バリエーションお見せすればよかったですね…。
amw_ar01
amw_ar021


▼プリースト
アーマン女性のSSの中では一番かわいいです。
ピンクの髪がおしゃれですね。
amw_pr01
amw_pr02


▼エレメンタリスト
手品うまそうです。
…いや、興味はありますよ!路線が違うだけです!
早くキャスタニック紹介したいとか思ってません!
amw_el01
amw_el02


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上となります。
…気づけば割とひどいことを言っている気がする(´ω`)
潮田さんごめんなさい。しょせん私はお色気が好きなんです。

明日はいよいよ大本命(私の)が大トリを飾ります。
どうぞお楽しみに!!

------------------------------------------------------------
TERA 公式ティザーサイトはこちら
NAVER cafe はこちら
------------------------------------------------------------