こんにちは、【GM】Rafyです。
ブログでの登場は1月1日以来なんですね。。。

お客さまブログでは癒し系【GM】と書かれていて嬉しい今日この頃です。

さて、2011年2月26日(土)と2月27日(日)に
第1回TERA DAYを行いました。

参加者の皆さま、ありがとうございました。
また、参加できなかったお客さまも、今後のTERA DAYで
お会いできれば幸いです。

私は近くに座ってくださった方としかお話できなかったのですが、
もっと沢山の方とお話がしたかったです。
TERAやTERA DAYに関する意見も色々といただき、ありがとうございます。

今回は参加されたお客さまのブログをまとめましたので、
ブログを読んでコメントをして交流いただければと思います。



azamiさん
TERA的週末

スティードさん
TERADAY イベントレポート

Lhazさん
TERA DAY

kodamaさん
【TERA】第1回TERA DAY体験レポート

いやしさん
【TERA】 TERA DAYリポート

ケニーさん
MMORPG 「TERA」 TERA DAY 1st(2011/02/26午前組)参加レポート♪

たみふるさん
TERA DAYレポ その1

TOURERさん
TERADAY 先行体験の感想

mkrapさん
TERA DAY 1st

Ruserさん
TERADAY

Asukalonさん
[TERA] 第1回 TERA DAY 午前の部

麗牙さん
TERA DAYレポート1 ソロプレイ

しあんさん
【TERA】TERA DAY当日

Cielnovaさん
TERA DAYに行って来たよ!

mikenekoさん
TERA TERA DAY 1st午後の部 Part1

ぎんぎつねさん
2/26体験会

アトレイデさん
TERA DAY:左利きユーザーのレポート

kanadeさん
( ´-`)TERADAY参加レポート[1]

護々庵さん
TERA DAY 1st 参加!

オオカミさん
TERA DAY        ~TERA初体験の巻~

たきがわさん
TERA day 第一回 in大崎(2/26)

ふぃがろさん
TERA DAY

ちえりさん
20110227 // てらでい。についてだらだら。前編

ソラコさん
TERA DAY 1st-①

Reficulさん
第一回TERA DAY(午後の部・前編)

tomozoさん
TERA DAY行ってきた その1「俺的にこれってどうなの?」

游稟さん
TERA DAY参加レポート

pandarayhさん
TERAを体験してきました!

美宇-Miu-さん
TERA DAY 1st 落者からの復活DAY! れぽーとっ

魔法少女さん
TERA DAY

artmanさん
【MMORPG】まさかの敗者復活篇!TERA体験イベント参加!!

NAOさん
TERA DAY 1st 感想 その1

MYUさん
[TERA] 第1回 TERA DAY 敗者復活 参加レポート

いとさん
TERADAY 27日組

うさきゅん♪さん
TERADAY(27日)レポ



パート2 その2 ②など記事を複数書いてくれている方も多いのでぜひぜひ
チェックしてみてください。

ちなみに、【GM】Rafyはすべてのブログを見させていただきました!
お客さまのご意見や期待の声を見てますます頑張ろうと気合が入りました!

今後ともTERAをよろしくお願いいたします。