こんにちは、【GM】Nachです。
本日より、第2回TERA DAYの参加募集を開始いたしました!
今回は引き続き、TERA LEADERの方限定の募集となってしまいますが、
より多くの皆さまにお会いできることを心待ちにしております。

また、午前/午後の部の希望選択や、同伴希望の選択など、
第1回開催からの変更点がありますので、募集要項と留意事項を
必ずご確認いただけますよう、お願いいたします。

>>第2回TERA DAYの詳細・ご応募はこちら<<

募集要項・留意事項について、特設ページにも記載しておりますが、
こちらのデベロッパーブログでも、念のため記載させていただきます!




開催実施日
2011年3月26日(土)
※開催時間は確定しておりませんが、おおよその目安として
 午前の部は10:00~13:00頃、午後の部は13:00~19:00頃の間で
 いずれも2時間半~3時間ほどの内容を予定しております。

応募期間
2011年3月9日(水)~3月15日(火)

開催場所
恵比寿ガーデンプレイス

応募資格
TERA LEADERご当選者様

応募方法
特設ページにて、[TERA DAYへ応募する]ボタンをクリックしてください
※TERA LEADERのアカウントでハンゲームにログインしている必要があります。

選抜人数
最大50名様
※応募者が予定数を超えた場合、抽選とさせていただきます。
※こちらの人数の他に、別途、第1回開催時の抽選不備の補填として
 優先抽選枠を設定しております。
 優先抽選枠の皆さまには、個別にメールにてご連絡させていただきますので、
 ご確認いただきますようお願いいたします。

当選発表日
2011年3月16日(水) (当選通知メールを当選者様にお送りします)

留意事項
※お車でご来場いただいても、ご利用いただける駐車場がございませんのでご注意ください。
 電車/バス等の公共の交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
※当日は身分証明書(免許証、パスポートなどご本人を確認できるもの)をお持ちください。
※交通費支給について、ご参加者様1名につき、1,000円を
 イベント当日にお支払いいたします。
※ご当選者様につき、1名様までご同伴可能です。
※応募者が予定数を超えた場合、抽選とさせていただきます。
※イベント当日は午前開催、午後開催を予定しており、
 応募時にご希望を選択いただけます。
※当選されたお客さまに関して、原則、午前・午後のご希望に沿った開催への
 当選となりますが、ご応募の状況によりご希望に沿った時間帯への
 ご参加とはならない場合がございます。予めご了承ください。
※午前開催・午後開催どちらへのご参加となるか、
 詳細につきましては当選メールにてご連絡いたします。
※応募時、同伴者参加希望を[なし]と選択された場合、同伴者の参加権利は
 ほかの方の当選枠に回させていただきます。
 より多くの方にご参加いただくため、ご理解・ご協力をお願いいたします。




ご応募、お待ちしております!